スポンサーサイト

    --------(--)


Love Flavor 009

    2016-05-21(Sat)

こんばんは。

前回の小説更新から2年……
おい、どれだけ放置していたんだと頭を抱える始末。
ホント、色々とお待たせしてスミマセン。

最近は割と更新できているような気がするので、このペースを崩さないように行きたいですね。
(そんな気がするだけかも知れないけど……)




Love Flavor 009
関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、待ってましたよ

こんばんは。

前の話から二年も経っていましたっけ?
そんな印象はなく……

あ、でも、確かにちょっと前の展開は忘れていましたが読んでいて思い出しました。

特に関わろうとはしていない蓮たちにくっついてくる感じのする玲、と一緒になっちゃった(?)琴美。玲は何を考えているのかと思ったら、そういうことでしたか。でも、何の楽器やっているのかもわかっていなかったことを考えると、もともと蓮という人間に興味があるんでしょうかね?

どっちの方に展開していくのか、それにヒロインがどう関わっていくのかなども、興味津々でお待ちしています。

そういえば、紗那さんの小説更新、また活発になりましたね。ちょっと嬉しい私です。

Re: あ、待ってましたよ[夕さんへ]

こんばんは。

ええ、最終更新日見たら、ちょうど2年くらい前でした。
時が経つのが早すぎる気がします。

蓮としては、刹那とともに事なかれな感じで過ごしていこうと思っていたようですが、玲とそして、刹那の行動で少しずつ動いています。
琴美はなんだかんだ言っても、玲に対して付き合いはいいですし、ここから先はこの4人でつるむことが多くなりそう。

玲に関しては、なんか楽器やってそう⇒なんか気も合いそう、というフィーリングだけで突っ込んでいった形です。
朝の段階で誰ともつるんでなかったのも、彼にとって誘いやすい感じだったようです。

少しの間は蓮視点で話は進むかな、と思いますが、近いうちに紗夜の方でも動きがあると思います。

ええ、少しばかり活発になってきました。
(見るアニメが少ないせいかな……)

コメント、どうもありがとうございました!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
