スポンサーサイト

    --------(--)


Love Flavor 007 : "感情?"

    2014-02-12(Wed)

こんばんは。

かなりさぼってましたが、更新です。
小説の更新は一か月ぶり、でしょうか?
危ないペースですね。

あ、そうそう、今回は夕さんのところでやってる「scriviamo! 2014」に参加させていただくために、名前だけですがキャラを貸していただきました。
ということで、参加者用のタグをペタリ。


本編は以下のリンク先よりお楽しみください。
では……

Love Flavor 007


P.S.
良ければこちらもお願いします。
関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

拝読しました!
素直に読めてよかったですよ!
また楽しみにしています!
ではでは!!

おおっ。

そう来ましたか!
これは予想外なキャラでしたが、流れから行くと納得ですね。
ううむ、お話を邪魔しないように、若干からませていただく方向で考えてみますね。少々お待ちくださいませ。

そして、本編の感想ですけれど、二人が一氣に近づきましたねぇ。
ドリンクバーでフロートみたいにも出来ちゃうんですね。そうやって食べる所がいかにも女の子! かわいいですよ。これは蓮君もぐっとくるんじゃないかしら。紗夜が恋歌の心をどう込めることになるのか、ワクワクしてきましたよ。続きはできるだけ早くお願いいたします(笑)

Re: こんにちは![ヒデ王さんへ]

こんばんは。

お読みいただきありがとうございます。
まだ色々始まっていないことも多いので、話の流れとしてはとてもストレートだと思います。

ここから先も楽しみにしていただければと思います。

Re: おおっ。[夕さんへ]

こんばんは。

紗夜も合唱部で、蓮もヴァイオリンをやっているということで音楽関係のとある人、こと結城さんをお借りさせていただきました。
話の内容としても、彼の体験(恋愛及び失恋)に少しかかるところもあったので、使わせていただいた次第です。

大丈夫ですよ、邪魔しても。
夕さんの思うようにキャラを使って頂いて構いませんので!
出来上がりを楽しみにしています。

そうですね、二人にしてみれば初めて訪れたまともに話す機会ですからね。
結構一気に踏み込んだかな、と思います。でも、予定ではこれから先まだ長いのですよね……あはは。

紗夜の人物造形として、基本的に天然でかわいい女の子です。美汐の言った小動物系というのはこういった行動の数々の結果かと。
蓮がぐっとくるかは……この先のお楽しみ、と言ってしまっていいのだろうか?
その辺の話はきっと刹那さんの口から、かな。

歌にどう感情を乗せるかは、これから紗夜が経験することに左右されるでしょう。
でもきっと、いつかは素敵な歌を歌ってくれることを信じています。

早速のコメントありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
