FC2ブログ

新年あけましておめでとうございます

    2014-01-03(Fri)

1月5日微修正

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。


去年も当ブログを訪れて頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
今年もゆるりとのんびり行きますので、どうかお付き合い頂けると幸いです。


さて、すでに年が明けて三日目。
本当は年末の挨拶もしておきたかったのですが、間に合いませんでした。
年末は例年通り兄が帰ってくるのですが、今年は帰省して早々に爆弾を投下しやがりました関係で、ヒジョーに微妙な空気に。
おい、どうしてくれると思いつつも、なんとか無事に乗り切りました。
別名、見ない振りとも言いますけど……

年始からこんなこと言うのもなんですが、家族って色々疲れるものです。
互いに素を見せ合うからなんだと思いますけど。


……こんな暗い話題を続けても仕方がないので、変えます。

当ブログは1月6日をもって3を迎えます。
いぇーい!
でも、ボクの方では今のところなにも用意してません。
きっと何もしないでしょうけれど、一応節目なので報告だけしておきます。


それでは改めて、本年もよろしくお願い致しします!

1月3日 栗栖紗那
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

なんであれ新年に区切りを迎えるというのはいいことだと思います。

わたしなんざ二月下旬なんてわけのわからないところから始めましたから、いつも中途半端な思いをしていて……(^^;)

No title

あけましておめでとうございます。
年末から新年にかけてNETの僻地のおりましたので、いつもの場所に戻った先ほどから新年の活動を開始しています。
今年ものんびりペースですが、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

紗那さん、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりに家族が揃うのって、我が家では私が帰国したときだけかな……。おめでたい時期ではないので、微妙な空氣になっても大丈夫ですが、そういう問題じゃないか。姉妹で嫁ぎ先の愚痴とか言い合っていたりします(笑)

六日が三周年ですか! それはそれは、ますますおめでたいですね。
これからも面白いラノベをたくさん読ませていただくのを楽しみに通わせていただきますね。

No title

あけましておめでとうございます!

新年を迎えると、気持ちも一新したくなりますな。

俺は今年の抱負を達成できるように
しゃかりきとやってくつもりです^^;

今年もよろしくお願いします!

No title

 あけましておめでとうございます。
新年に区切りですか 解り易くて いいですね。

当分 ダラダラすると思いますが 今年もよろしくです。

ポール・ブリッツさんへ

あけましておめでとうございます。

ブログを始めたのが、年始でしかもニートだった時間を持て余してのことですからね……
区切りと言ってもそんな感じなのですよね。
でも、何かの年の始まりとほぼ時を同じくしてというのは自分でも覚えやすくていいです。

確かに、二月下旬というと微妙ですよね。
バレンタイン終わった後、ということでしょうか……(゜゜;)

今年もよろしくお願いします。

山西 サキさんへ

あけましておめでとうございます。

おっと、ネット環境がなかったのですか……
ボクはそういう事情ではなく、ただ使えないだけというかんじだったのですけどね。
まあ、使おうと思えばスマホからでも更新は出来たのかな、と。

まだ、『フォーマルハウト』の方をきちんと読めていないので、近いうちに読みに参ります。
ボクは今年、なおのこと更新をさぼると思います。ブログとは別に書きたいものがあるので……

今年もよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます[夕さんへ]

あけましておめでとうございます。

ボクの方こそ、旧年中は大変お世話になりました。
ブログを続けてこられるのも、夕さんを含めた交流があるからだと思います。
今年もまた、ゆるりと続けてまいりますので、どうかよろしくお願いします。

めでたいはずの空気が微妙になるのは耐え難いものがありますが、今年はだましだまし過ごしてなんとかのりきりました。問題を先延ばしにしたとも言いますけど……
でも、愚痴の言い合える仲というのはいいことだと思います。それも含めて積もる話なのだと思いますし。

3周年、思えばあっという間だった気がします。
時間を持て余して、その使い方をブログにしなければ素敵な出会いもなかったのだと、感慨深いものがあります。
これからも贔屓していただけると嬉しいです(笑)

再度になりますが、今年もよろしくお願い致します。

No title

 あけましておめでとうございます!
 去年はクリスさんのアドバイスのおかげで総訪問者数がおよそ280倍に、なりまし!?……た。

 ほ、本当になんとお礼を言っていいのか……、今年もよろしくお願いします!

シュナイダーさんへ

あけましておめでとうございます。

そうですね、新たな都市を迎えると目標を立ててそれをめざしたくなります。
ボクも抱負というか、計画があるので、そちらの方を少し優先させていただきますので、今まで以上にのんびりとした更新になりそうです。

今年もよろしくお願いします。

ウゾさんへ

あけましておめでとうございます。

ウゾさんとは始めた時期が近いですからね。
ウゾさんが区切りを迎えると「そろそろ自分もだな」と思うようになります。

受験もあるでしょうし、多少環境も変わるでしょうから、自分のペースで続けていただけたらと思います。

今年もよろしくお願いします。

やだ なにこれ?さんへ

あけましておめでとうございます。

いえいえ、ボクは大したことを言っていませんし、してもいませんよ。
ひとえに“やだ なにこれ?”さんの努力の賜物だと思います。

TRPGというジャンルは魅力はあってもとっつきづらいのが現状ですからね。
これからも魅力を伝えて行って、中毒者を増やしていくことを祈ります。うん、みんなの『鬼火ちゃん』状態脱却を願います(ボクも含めて、ですが)。

今年もよろしくお願いします。

佐渡 譲さんへ[拍手コメントへの返信]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リンクですか?
歓迎です。こちらにも張らさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね。

拍手コメントありがとうございました。

鍵コメさんへ[拍手コメントへの返信]

あけましておめでとうございます。

確かに、家族だと我慢できないことってありますね。
きっと期待があるんだろうな、と思います。

今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
3周年大変でしたね。
これからもがんばってくださいね。

あけましておめでとうございます

明日、3周年なんですね。
おめでとうございます!
オフ会レポートも何だか楽しそうで羨ましい(^^)
素敵な1年、そして新しい4年目のご活躍を祈念いたします。
私も14日で1周年……ブログのお誕生日、シュナイダーさんと近かったんだ……

Re:

あけましておめでとうございます

え、もう三周年になるんですね
最初に参考にさせていただいたブログでもあり、栗栖さんにもお世話になった身なので、小説等の更新合わせて頑張って行ってほしいです
待ってます(・∀・)

以上です。

No title

あけましておめでとうございます。
家族って離れて暮らしてると久々あった時にどんな話をしていいのか
困っちゃうんですよねー、他人行儀になるというか…。

ちょっとだけフライングですけど3周年おめでとうございます!
もっとずっと前からやっていたイメージですがまだ3年だったんですねー。
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: あけましておめでとうございます[大海彩洋さんへ]

あけましておめでとうございます。

……今年でどうやら二周年のようです。
しかし、どうやら日にちの方が記憶違いで、今調べてみましたところそうだったようです。
まあ、一年の違いぐらいどうってことはないですよね? え、だいぶ違う?
では、3年目突入ということで(どうしてこうも年単位で間違えたんだろ……? ウゾさんより古い訳はないのに)。

オフ会は物書き以外の方と触れ合える数少ない機会ですから、とても楽しかったですよ。
オフ会レポートも本当はまだ『プレゼント編』が残っているのですけど、お流れになる可能性も……だいたいのことには触れているので、今の状態で完結しても問題はないのですけどね。

大海さんは14日ですか? それは結構近いですね。
そして、1周年おめでとうございます。

篠原藍樹さんへ

あけましておめでとうございます

恥ずかしながら、頭が正月気分で盛り上がったままだったようで、本当は3周年ではなくて3年目突入だったというオチ。
まあ、それでも2年間やってきたのだな、とは思います。

参考になったのならよいのですけれど……(笑)
でも、今年ものんびりと更新の方はしていくつもりなので、これからもよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました。

みまさかさんへ

あけましておめでとうございます。

確かに、しばらく離れていると家族なのによそよそしくなる時ってありますね。
話題も当たり障りのないものになっちゃって、そして途切れるという……

他の方のコメントにも書いたのですが、3周年ではなくて、3年目突入だったようです。
でも、みまさかさんの印象では、もっと前からやっていたように思っていたのですか……不思議です。

今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます![ヒデ王さんへ]

あけましておめでとうございます。

コメントの返事の順番が後になってしまって申し訳ないです。

3周年ではなくて、3年目突入だったようです。
早とちりで間違ったことを書いてしまいました……ちゃんと確かめないとですね。

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

ペチュニアさんへ[拍手コメへの返信]

あけましておめでとうございます。

そういえば、一周年の記事を見かけませんでしたね……
でも、お祝い事ですからこういうのは言ったもの勝ちですよ!

お引越しにも、それぞれの都合がありますし、こうして交流できているだけで嬉しいものですから、迷惑なんてとんでもないです。
これからも、末永く交流が続くことを願います。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
64位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記