fc2ブログ

22222ゾロ目リクエストの受付は打ち切らせていただきました【5月24日追記】

    2013-05-22(Wed)

こんにちは。

珍しく昼間に更新です。

22222HITの記念のリクエストですが、夕さんから頂いた一つのみとして、締切を打ち切らせて頂きます。
これ以上期間を引き伸ばしても仕方がないような気もしますしね。

何卒、ご了承ください。

では、この度の記事は以上にて終了です。



・5月24日追記

ついこないだ1つだけにするとか言ってた口はどの口だろうか?
ええ、はい、3つになりました。
ラインナップは以下参照。

・夕さんより
  キャラ:レティシア姫(『まおー』より)
  お題:竪琴

・サキさんより
  お題:女神達の午後

・ウゾさんより
  キャラ:まおー様とスライム(『まおー』より)
  お題:蚊とか 蚊取り線香とか 日本の夏との遭遇

2つはキャラが決まってるので、あとは内容詰めるだけですが(夕さんのに関しては執筆開始してます)、サキさんのはどないしようね?
キャラをオリジナルにするか、あまり反響のなかった過去作品から引っ張ってくるかで悩みちう。数日中には決めますけどね!

では、こんな感じでー。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
36位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記