FC2ブログ

今までの検索キーワード

    2013-03-07(Thu)

こんばんは。

ウゾさんやスカイさんに触発されてやってみることにした。
結果から言うと、
『面白くもなんともなかった!』
です。

大体、SAO(ソードアートオンライン)かラノベの新人賞の記事目当てです。
たまーに、「歌舞伎 美術教科書」や「創作メモ 晒し」というものもあります。まあ、ある程度書いたことのある記事だな、とあたりはつくので、予想外ということはない。

一種ネタで仕込んだ「JS」とかで真面目に来られると、こちらとしては困るんですがね……
ブログ名に「掲示板」って入ってる時点でアレなんですけどね!

あと、わずか1名ですが、「女装男子研究本3」とか「女装 長髪」でこられた方。
一体全体どういう経緯でたどり着いたのか知りたいです。
女装ネタって書いてないと思うんだけどな、まだ……
さらに「女装男子はいかが」……
また、「鞠也」というキーワードを見て、ようやく女装の正体がわかりました。
『まりあ†ほりっく』ですね、はい。
「……たった一回の記事でどんだけだよ!」


あと、個人名出して申し訳ないですが、
「夕さん ウゾさん 左記さん」や「藍樹さん こんにちは」
という検索キーワードでこられた方も。ええ、知り合いですとも。それはわかるんだけど、だからと言ってなぜこの方達の名前で? 謎です。

「紗那 動画」で来た方。お目当てのモノは見つからなかったと思います。残念!



最初にも書きましたが、意外性のない結果ですね。
てか、SAOとニャル子さんどんだけだよ、という……未だに引っ張る引っ張る。
後、ラノベの新人賞お調べの方。多少なりともお役にたてているなら嬉しい限りですが、おそらくデータが古いのがたまにキズ。専門のサイトじゃないから、しょっちゅう情報集めするのが大変です。無精ですがお許しを!

花 花
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 こんにちは。
其れを言ったら 僕の方は 随分以前の記事なのに 未だに エジプト美人で 毎月 数人は…
そして 小説の題名に使った為に 猥雑と言うキーワードでの訪問者が 一定数… 目当てのモノないと思うのですが…

写真 サザンカかな 椿かな 珍しい花弁の付き方ですね。妙に華やかです。

RE:

こんにちわ

ありゃw
なんで私、挨拶されてるんでしょうか?w
大方、コメント書こうとしたら、うっかり検索ワードの欄に飛んでしまって、そのまま突っ込みましたみたいな感じなのでしょうかねぇ……
って…なんと調べたら、「藍樹さん いつも頼りにしてます」なんてのが私の所で…一体誰でしょうか……?


写真、梅と…椿? 山茶花? どっちだろ。
どちらも私は今年まだ見てないものです、、もうそろそろおめにかかってもいいころだと思うのですが。

以上です。

こんばんは。

アレ?サキでもひっかかってますか?
でも左記でなくて左紀なんですけどね。
別人かな?

ウゾさんへ

こんばんは。

確かに、結構前の記事でしょうに、未だに引きずっているのはすごいですよね。
巨大豆とかもどうなったのか気になることろですが……
ホント、ちょっと使っただけの単語で引っかかってくるのはなぜでしょうね?

写真は椿だったはずです。色も濃く、艶やかとも言えるほどでした。

篠原藍樹さんへ

こんばんは。

本当に、なんでこんなキーワードでこのブログに来たんでしょうね。
藍樹さん目当てなら、こんな辺境ブログを経由しなくても行けるでしょうに……
まあ、色々と考えられますが、すべては推測に過ぎないでしょうから、深くは考えないことにしました。
しかし。そちらにも似たようなのがあるのには少し驚いてます。藍樹さんの信者でしょうか?

椿ですよー。
梅もそろそろ本格的な時期に差し掛かってきますからね。

Re: こんばんは。[山西 サキさんへ]

こんばんは。

恐らく誤変換か何かだと思います。左紀さん目当てで間違いはないでしょう。
お三方共通の知り合いでも知りたかったんでしょうかね?
まあ、それにしたって不思議なキーワードできたものです。

No title

こんばんは
「夕さん ウゾさん 左記さん」って、何を知りたかったんだろう?
ここまで知っていたら、検索することなんかないと思うんだけれど。

「紗那 動画」
これもそういう期待をされているんでしょうか(笑)

薔薇のような椿かサザンカか、綺麗ですねぇ。
すっかり春ですねぇ。
こちらもずいぶん暖かくなってきました。

八少女 夕さんへ

こんばんは。

「夕さん ウゾさん 左記さん」ですか。推測では、共通の知り合いを探したかったのかな、と。
確かに、わざわざこんな遠回りをしないでも、普通にリンクなりなんなりをたどればいいとは思いますけどね……

「紗那 動画」は……アニメ『灼眼のシャナ』目当てなのか、アダルト目当てなのか……ググってみたら、どうやらアダルト方面らしいけど……><;

艶やかな色の椿です。
京都で撮影しました。
確かに、暖かくなってきましたね。明日は予報では23度まで上がるとか!
春の訪れとともに、花粉、そして黄砂が迫ってくるという……そう言う意味ではあまり嬉しくないです(涙)

No title

私もさっき検索キーワード見てみたら「友の魂の数だけ」というワードがありました。
そんな台詞一度も書いた事ないのに…w

でも、やっぱりエッチぃ検索キーワードが多いあたりが
いかにも日本っぽくて素敵ですw

みまさかさんへ

こんばんは。

それは謎すぎるキーワードですね。
もしかしたら、誰かが過去に書いたコメントの影響かもしれませんよ?

うん、えっちぃキーワードとか何気にありますよね。
嫌悪するほどではないのですが、だからと言ってこのブログにたどり着けたことに驚きもします。

コメントありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
64位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記