
    --------(--)


合宿ですた

    2012-10-21(Sun)

こんばんは。

・行きの車内からの風景
IMGP2200 (600x800) IMGP2201 (600x800)

IMGP2202 (800x600)

IMGP2203 (800x600)

IMGP2204 (800x600)

・BBQ
IMGP2207 (800x600)

IMGP2220 (800x600)

IMGP2222 (600x800)

・帰りの車内からの風景
IMGP2228 (800x600)

IMGP2229 (600x800)

IMGP2230 (800x600)

IMGP2231 (800x600)

IMGP2232 (800x600)

IMGP2237 (800x600)






なんというか、個人的には消化したと言いたくなるような合宿でした。
楽しくないわけではないのですが、人付き合いが苦手なので、先輩とかが来ると萎縮してしまうので、そこまで楽しめるわけでもない……
なので、同期や絡みやすい後輩とお酒飲んで遊んでました。
お酒は覚えてる限りでは、
・缶チューハイ2缶
・ジンコーク2杯
・テキーラのジンジャーエール割り2杯
・生酒1杯
もう少し飲んでるとは思いますが、こんな感じだったかなと。
麻雀とかもやりましたけど、2万5千開始で結果は1万5千点で負けました。
まあ、強くないので当たり前。そして、見知らぬ人と打ったので……アウェイだった。

本当は今日電撃20年祭に参加の予定だったのですが、お金を浪費するだけになると思い、家でおとなしくしてました。

以上。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【合宿ですた】

こんばんは。・行きの車内からの風景 ・BBQ・帰りの車内からの風景なんというか、個人的には消化したと言

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 こんばんは。
何処だ 随分と山の中の様な…
それにしても お酒と麻雀って 男らしい合宿ですね。
女性率 低いのですか。
何か 合宿って 花火したり キヤッキャッ ウフフフのイメージがぁ… 合宿に夢をみてるでしょうか 現実の合宿は 殺伐としているのでしょうか。

Re:

こんばんわ

合宿、山奥でBBQしている辺り、アウトドア感抜群ですね、、しかも、酒入りで麻雀は…体験したことないので、想像もできません

20周年祭、行かなかったのですね(*_*;
栗栖さんは結構お金使うイメージなので、消費具合がすごくなるのでしょうかね?

以上です。

ウゾさんへ

こんばんは。

どこでしょうね……まあ、場所としてはとあるブロともさんに縁があるような。そう、最初にFのつく方です。

だって、男だらけですから……><
参加人数40人弱に対して女子はわずか5名ですから。

少なくとも、うちではそういうことはやらないですね。
なにせ、真面目に研究の話する人もちらほらいますから。
夢を見てるということはないと思います。
殺伐というよりは、語らいが多くなるのかな、と……

コメントありがとうございました。

篠原藍樹さんへ

こんばんは。

ええ、日程的に昼過ぎて現地(山奥)に到着。
その後、BBQですから、アウトドア感抜群です。
酒入りでなにかをしようとすると、頭が回らないことが多々ありますね。あんまり飲み過ぎるのはダメです。
そして、お酒はハタチまでお楽しみにしておくように!

行かなかったよ……
今年は色々とお金を使うことが多そうだし、少し疲れ気味だったので。
確かに、行けば数千円(万は使わない)が軽く飛んだ気もしますから。

コメントありがとうございました。
訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
