
    --------(--)


いつもの如く、広告が

    2016-03-16(Wed)

こんばんは。

一か月とか早いよ!
というか、一年の4分の1がもう終わるような気がするよ?
冬が終わったら次は春か。

……季節の変わり目にまず考えることが、次のアニメ何見ようとか、色々腐ってるなあ。
うん、腐敗してる。

あ、そう言えばこのブログでは、小説の類は直接掲載せず、他サイトである「小説家になろう」というところに掲載し、リンクを貼る形式にしてますが、このサイトを変えようかなー、とか思ってます。
しかし、そうすると弊害もあって、今までリンク張ってた記事をすべてリンク変更しなきゃならないんですよね。手間だなぁ。
まあ、色々試しつつ、このブログそのものの在り方も考えないとですね。
安心してくださいと言うべきかはわかりませんが、削除はしませんよ?
ただ、月一更新になってしまっているので、どうしようかな、と。
もう、今さらアクセス数とかそこいら辺は全く気にしてないですし、新規読者の開拓とかもそんなにやる気はないので、自儘に運営していくだけかな。
あ、結論出た?

……結局今まで通りか。

頭のなかの物語、色々こんがらがって来たから、そろそろアウトプットしないとな……

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


魔女と魔導書の約束 -とある本編に続く小さな物語- 中編

    2016-03-19(Sat)

はふぅ……
やっと中編です。
色々ミスって、キーワード一個もいれてないような。
まあ、後編で挽回しましょう。
後二十個くらい……なんとかなる、かなぁ?




魔女と魔導書の約束 -とある本編に続く小さな物語- 中編

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
