
    --------(--)


なんか書くとか言って、結局まだ中途半端

    2016-02-07(Sun)

こんにちは。

2月ですよ、2月。
年が明けてから、すでにそれだけ経過した訳ですね。
ですが、取り立てて近況報告するようなこともなく……至って平凡な毎日を過ごしております。

まあ、なんというか、とりあえず小説が中途半端ですが、一区切り(?)書けたので、更新しておこうと思った次第。
ネタはアレです。
アレ……うん、そうそうアレアレ。
なんだっけ?
コレ(↓)です。

●「テディーベア」
●「天才」
「禁煙」
●「ピラミッド」(2)
●「バンコク」
●「中国」
●「飛行船 グラーク ツェッペリン」(4) 
「桃の缶詰」
●「名探偵」
「蚤の市」
「赤い月」?
「マロングラッセ」
「エリカ」(花)
「オクトーバーフェスト」(2)
●「ロマンティック街道」(2)
「ピアノ協奏曲」
●「アルファロメオ」
「進化論」(2)
●「彗星」
「野良犬」
「マフラー」
「博物館」
「遊園地」
「羽」
「いろはうた」
「鏡」
「シャープ」(#)
「にんじん」
●「モンサンミッシェル」(2)
「ガラス細工」
「楓」
●「金魚鉢」(2)
●「古書」
●「WEB」
「モンブラン」



……並べると長いですね。
ええ、夕さんのブログのscribo ergo sum 66666企画参加ですとも。
ちなみに、単語の前に●付いてるやつがすでに使用した単語となります。
こうしてみると、まだ半分ぐらいしか使ってないや。
先が長いですねー、この話落ち着くんですかねー、とか色々心配になってくる。
まあ、オチというよりも、いつか書く予定の本編につなげたいなぁ、という。
でも、それって何時でしょうね?
ホント計画性ってものがないから、何時になるかわかりませんね。
今あるやつも終わる気配ないですし。




唐突ですが、下記リンクが小説本体です。
前・中・後編の予定。もしかしたら、もう一話ぐらい増えるかもしれないし、一話分の分量が増えるやも。
何もかもが未定です。

魔女と魔導書の約束 -とある本編に続く小さな物語-

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
