
    --------(--)


今さらながら、明けましておめでとうございます。

    2016-01-10(Sun)

こんばんは。
そして、明けましておめでとうございます。

2016年となってから既に10日。
このブログの開設も正月直後だったような気がしないでもない。
もはや、何周年なのかを確認するのも億劫な栗栖紗那です。

去年は色々あったような、でも結局いつも通りだったような。
小説の更新が滞っているという意味では、決して平常運転ではなかったと思いますが。
あれですね、面白いコンテンツってダメですね。
時間忘れて、それにつぎ込んじゃう。ゲーム然り、小説然り、アニメ然り。

小説っても、結局ラノベですけど。
『境界線上のホライゾン』が面白いですね。
持って読んでると腕疲れる時もありますが、ようやっと最新刊に追いつき始めて、本能寺の変あたりに突入。
目が離せない展開です。

アニメは……今季の『少女たちは荒野を目指す』ってやつが、結構地元近くを舞台にしてるので、思わず吹き出しそうになったり。
最近、何やら見覚えのある風景がアニメになってて、面白いやらなんでココ? って思ったり。
意外と史跡とかあって、面白いとは思いますけどね。
あ、でもシーパライソは……行かないですね。水族館とかあって、面白いとは思いますけど、何より先立つのは、

「億劫だ」

です。
ええ、普段からボクは出不精です。人ごみが嫌いなわけじゃないですし、遊ぶのも好きですが、うん、何て言うんでしょう。
理由がなければそうそう出歩かない人間です。誘われて時間が合えばまあ、行くでしょうが。

そんなこんなで時間を無為に過ごしている気がしないでもないボクです。
あ、そうだ、告知あったんだった。
1年ほど創設者2人が多忙ということで、交代で発刊をしております「月刊Stella」の12・1月合併号を更新しました。
ホントは昨日更新してるんで、その時点で告知すべきだったんですが、なんか力尽きました。
(栗栖紗那のリスポーンタイムは24時間必要です。悪しからず……)

月刊 Stella12・1 合併号

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
