
    --------(--)


新年あけましておめでとうございます

    2014-01-03(Fri)

1月5日微修正

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。


去年も当ブログを訪れて頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
今年もゆるりとのんびり行きますので、どうかお付き合い頂けると幸いです。


さて、すでに年が明けて三日目。
本当は年末の挨拶もしておきたかったのですが、間に合いませんでした。
年末は例年通り兄が帰ってくるのですが、今年は帰省して早々に爆弾を投下しやがりました関係で、ヒジョーに微妙な空気に。
おい、どうしてくれると思いつつも、なんとか無事に乗り切りました。
別名、見ない振りとも言いますけど……

年始からこんなこと言うのもなんですが、家族って色々疲れるものです。
互いに素を見せ合うからなんだと思いますけど。


……こんな暗い話題を続けても仕方がないので、変えます。

当ブログは1月6日をもって3を迎えます。
いぇーい!
でも、ボクの方では今のところなにも用意してません。
きっと何もしないでしょうけれど、一応節目なので報告だけしておきます。


それでは改めて、本年もよろしくお願い致しします!

1月3日 栗栖紗那

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


イラスト頂きました!

    2014-01-08(Wed)

こんばんは。

以前にブロとものスカイさんが7000HITの時にニアピンだったのでリクエストをしたのでした。
(今“すかいさん”で変換したら“皇海山”になった……)

内容は『まおー様のキャラのイラストを』でした。
そしてこの度、部活動などで多忙な中スカイさんが描いてくださいました!

キャラは主人公ヒロインのまおー様です。
どうぞご覧ください!

まおー様

どうやら勘違いで髪を短く描いてしまったそうですが、まあ……にやにや。
伏線にはちょうどいいかな、と。



しかし、この伏線はひとまず横に置いておくとして、ちゃんと執筆の時間をとらないとダメですね。
最近、小説置いてあるフォルダを開いてすらいない……こんなんじゃダメですね。
思えば、先月は一切小説の更新をしていない気がします。たぶん、気のせいじゃないよね。

なので、今月は流石に更新したいと思います。
(後三週間、ですね……)

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


グランベル魔法街へようこそpart23

    2014-01-12(Sun)

こんばんは。

久方ぶりの小説の更新です。
今回はかなーり短い章となりました。
でも、このくらいの方が読みやすくていいのかな?


あ、あと、TOP記事に書きましたが、しばらく訪問返しをやめさせていただきます。
何を勝手なことを、と思われるかもしれませんが、執筆含めて色々しておきたいことがあるので、ここいらで少しブログから離れようと思います。
とは言え、贔屓と思われるかも知れませんが一部のブログには通い続けると思いますし、コメントが来ればなるべく早く返事を書きたいとは思っています。

ただ、以前よりはブログに掛ける時間を減らす。
そのことだけは伝えておこうと思います。


肝心の小説をアップしないで終わったらなんのためのタイトルかわからないので……

グランベル魔法街へようこそ 第23話

ではでは……

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


明日以降はとりあえず……

    2014-01-26(Sun)

どーなつ

こんばんは。

訪問返し停止中の栗栖紗那です。
とはいえ、どこも訪れていないのかと問われれば、それは否ですけれど……依怙贔屓で申し訳ないです。
でも、時折訪問者リストを覗くと、こちらが訪問していないにも関わらずに見に来てくださる方もいて、感謝の念に堪えません。
だったら、ちゃんと訪問しなさいという話もあると思いますが、今しばしはこの状況を継続させていただきます。
ただ、解除の目途は立ちましたので、だいたい今週いっぱいぐらいじゃないかと思います。
それまでは、この非礼をご寛恕いただきたく思います。



閑話休題。

上の話と無関係ではないですけどね。

まず、やるべきことについては9割方終了。見直しと改良を加えれば大丈夫な筈。
でもまあ、基本的にブログの皆様にはあまりかかわりない私事で御座います。

で、もう一つがブログ上の活動に直結すること。
でも、これはとあるブロとも様向けの動きですからね。
というのも、今年もやはり夕さんの企画『scriviamo! 2014』に参加したいと思っておりまして。
参加表明はしてませんでしたけど、更新予定の(まだ書いていない)小説の流れ的に夕さんのとある小説のとある人物(達)を多少巻き込めるかな、という感じでして。

誰を、とはあえて言いません。(勝手に名前を拝借させていただきますけど、大丈夫かな……)

更新予定は順番的に『Love Flavor』です。
前回、墓地で紗夜と蓮が遭遇しているところで終わってますので、その続きということになります。
メインは彼らの会話です。物語的にはあまり進まないかな、とも思いますけれど。

さて、久々の更新はこのくらいで締めようと思います。
バトンとか書いていないネタとかはある程度あるのですけど、使い果たすと今後更新がまた滞ることになりますので。

それでは皆さん、御機嫌よう……

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


『オリキャラ対談バトン』、ですよ!

    2014-01-29(Wed)

DSC_0008 (1280x960)


こんばんは。

回してもらってからだいぶ経ってますが、ようやく書けたので!
ちょっと長いので、追記の方に畳んでおきますね。

いじょ!

≫ Read More

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
