
    --------(--)


サボテン

    2012-05-01(Tue)

こんばんは。

すさまじく繁殖してるサボテンに花が咲きました!
……うん、それだけですよ。
写真載せときますが、ピンボケが激しい><

サボテン1 サボテン2

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


GW

    2012-05-02(Wed)

こんにちは。
ついこの間、横浜みなとみらいに行ってきた時の写真です。
天気はあいにくの曇りでしたが、晴れすぎて暑いよりは良かったかもしれません^^

ランドマークタワーとクイーンズ
MM21_01

インターコンチネンタルホテルとコスモクロック
MM21_03

つつじ
MM21_05MM21_04

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


カエデ(蘆野・楓)

    2012-05-03(Thu)

蘆野・楓01Illustrations by "高下鉄"

背中半ばまでの波打つ栗色の髪と漆黒の瞳。年齢14歳。
身長は155くらいで、胸大き目。
グランベル市立トライクロス魔法学園の新入生。

出身国である桜花では退魔師の家系の生まれ。
桜花独自の武器である“刀”を使いこなし、並みの相手なら一刀のもとに切り捨てるほど。
魔法の素質としてもかなりのものがある。
特に分析を得意とする。
普段の性格は穏やかだが、戦闘では強大な魔物相手でも眉一つ動かさないほどの豪胆さを兼ね備えている。

カロンに対して好意を持っているらしい。
ユウとは親友同士で今の関係を壊したくないと思っている。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


今日はもう寝る……

    2012-05-04(Fri)

寝る。
もう寝る。

頭痛いし、お腹も痛い。
疲れたし……

明日はもう少しましな更新をしようと思うですよ。

ではでは、今日はこれにて。

続きはとある小説の没シーン集から抜粋。
興味あればどうぞ。

≫ Read More

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


結局ダメか……

    2012-05-05(Sat)

ふm……

結局体調治らず。
明日バイトなのにな……

とりあえず、もう寝ます。

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝part9

    2012-05-06(Sun)

久々の更新!

一か月サボってたのって小説家志望としてどうなの? と自分を殴りたい。

というわけで、続きからどうぞ。



≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


GW2

    2012-05-07(Mon)

こんにちは。
GW中に東京行ってきましたですよ。
という訳で、写真をぺたりと。

・昼食:パンの食べ放題の店。スープと飲み物がセットになってます。
IMGP1880.jpg

・東京おかしランド:混んでました。チョコボールだけ買って退散w
IMGP1882.jpg

・キョロちゃん(左)とカルビーのところにあった巨大ぬいぐるみ
IMGP1881.jpg IMGP1887.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


グランベル魔法街へようこそpart13

    2012-05-07(Mon)

更新ですよぉ、っと。

はい、ネタはないです。

では、続きからどうぞー。



≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


Happy Birthday to me

    2012-05-08(Tue)

こんにちは。

ふむ……誕生日……誕生日ね。
そんな実感ほとんどないけど、また一つ年をとった訳だ。

別に誕生日ネタがある訳じゃないし、全く関係ない写真でも張り付けるとしよう。

で、家にあったガンダムのプラモから二つ。
IMGP1896.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


がんぷらっ!

    2012-05-09(Wed)

こんばんは。

今夜も二体です。

ガンダム・デスサイズ(左)とバウ(右)です。
IMGP1897.jpg

未組み立てのが2つもあった件。
何時かやろう……

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


誕生日のもらい物

    2012-05-10(Thu)

こんにちは。
誕生日のもらい物by高下鉄さん

HPB

本当にありがとうございました!

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


がんぷらっ!2

    2012-05-10(Thu)

こんばんは。

今回は説明もいらないほど有名なMSです。
しかもMG!
指とか結構自由に動かせますし、武器類も豊富でした。

IMGP1901.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
