
    --------(--)


アバター消滅!?

    2012-01-05(Thu)

久々にLHやったら、モールにあるはずのアバターアイテムが全てなくなってた……
何万つぎ込んだと思ってるんだよ……しょぼんです。

期間ありのアイテムかと言われれば、履歴調べたら絶対違うし、これは一体何が起こったんだろうか。
久しくプレーしてなかったのがいけないのかな……でも、時間なかったし。

とりあえず、サポートに連絡したけど、アイテムが古すぎて復旧は難しい思われる。

ああ、今までの苦労が水の泡になり、やる気が削がれました。

今日は大人しく小説書いてます。
はい、そうします。

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


GOD EATER BURSTプレイ動画 by 紗那

    2012-06-05(Tue)

こんにちは。

ワンミッションだけ進行したGEです。
というか、盛大にミスって、一回戦闘不能になったよぉ……ナサケナイ。

というわけで、動画アップしときます。
機器の都合上、音声はないのであしからず。

[広告] VPS

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


GOD EATER BURSTプレイ動画 by 紗那02

    2012-06-05(Tue)

こんばんは。

ワンミッションだけと言いつつさらに進行。
途中電話が来て一時中断になった。
まともな動画アップしてないなぁ……orz


[広告 ] VPS

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


ただの広告ですよー……あやかし陰陽録 プレイ中

    2012-08-31(Fri)

2012-08-30-223400.jpg


あやかし陰陽録 現代怪奇ファンタジー・カードバトル で一緒に遊ぼう。この招待IDを入力して開始するとボーナスがもらえるよ!

招待ID:「685127569760」

http://zynga.tm/aya

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


P4Gの夏休みが終わらない……

    2012-09-06(Thu)

こんばんは。

絶賛P4Gプレイ中です。
で、ゲーム内では夏休みなんですが……あいも変わらずダンジョンに潜りっぱなしで
結果が↓
Lv99
P4Gペルソナ
レベル差がひどい……><

プレー時間見てみたら、優に20時間は潜ってたようです……(↓)
20時間01
20時間02

おまけ:千枝と雪子の必殺技的なやつ
千枝&雪子01
千枝&雪子02
千枝&雪子03

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


零の軌跡 Evolution【PSVita】

    2012-10-25(Thu)

こんばんは。

先日すでに届いていたのですが、記事にする時間がなかったです><;
ボクとしてはお待ちかねの一品。

PS Vita「英雄伝説 零の軌跡Evolution」

零の軌跡

限定版の特典内容は、
・SOUNDTRACK -Special Edition-II(右下)
・ねんどろいどぷち “アリアンロード”(上中央)
そして、予約特典として。
・SOUNDTRACK -Special Edition-I(左下)
さらに、店舗特典の図書カード(右上)
です。

まだP4Gをプレー中なために未開封ですが、楽しみです。
まあ、本編そのものはPSP版でやってますけど、そんな記憶はなかったことにしてまた一から楽しみます。
本当は『イース セルセタの樹海』も買いたかったのですが、少し見送ります。

今回の記事はこんなところかな?
以上です!

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学


Mobage アヴァロンの騎士

    2012-12-27(Thu)

こんばんは。

ネタは藍樹さんに喚起されてのゲームネタ。
まあ、ソーシャルゲーム大手のMobageをプラットホームにしたゲーム。
ゲーム、と言っていいかはさておき、それなりに熱を入れてプレー中。

特徴は……武器がカッコイイ?
あと、アバターという能力補正用の存在と武器の相性は結構重要。
あと、真面目にボス倒そうと思ったら、属性も重要。
対人戦は火力命ですが、紙装甲だとすぐ負けます。

今のところの最強デッキ?
アヴァロンの騎士-224712_2 アヴァロンの騎士-224747_2

これだけのレアリティのアイテムを揃えても、中堅どころが限度です。
ちなみに、レアリティは下から、
N同じレアリティでも、コストが違えば威力も違う。
魔法系か物理系かによっても、アバターとの相性があるし……
ちなみに、レアリティの後ろに“+”がついてるのはスキル付きの武器です。

まあ、今のところ、これ以上火力も装甲も上がらなさそうなので、地道にやっていこうと思います。

ではでは。
明日は絵を描きたい……

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
