
    --------(--)


落書き

    2012-03-28(Wed)

こんばんは。
過去の落書きから引っ張ってきた。
画像が汚かったり、斜めだったりするのは仕様ですw

・祐樹右手武器
祐樹_右手武器

・祐樹_左手武器
祐樹_左手武器

・武器(杖)
武器_杖

・武器(大剣祐樹Ver.)
武器_大剣

・大剣を持った少女(name:ラギーナ)
武器_大剣&服装見本

いやぁ……今はこんなに描けなくなった。
練習すれば勘は取り戻せるとは思うけど、結局色のセンスはないというオチ。

では、今回はこの辺で。
また過去の落書きを載せてほしいという要望があれば(なくても)載せたいと思います。(授業ノートの落書きとかね!)

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!

    2012-04-03(Tue)

こんばんは。

001

002

昔のノートに描いた絵の投下です。
毎日二つずつぐらいアップしていきます。

それにしても、今日は風も雨も強いですね。
それを見越して、学校では生徒や教職員に早めに切り上げて帰宅するように促していました。
その結果、自分も早く帰宅することになりましたが……

小説書こうと思ってたのに、少々予定が狂ってしまいましたけど、帰れないよりははるかにましですね。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!2

    2012-04-04(Wed)

こんばんは。
二度目の落書き投下です。
今回は女の子二人。

・ツインテ
003

・魔術師?
004

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!3

    2012-04-05(Thu)

こんにちは~♪
落書き第三弾です!
今回は……なんだろう。とくにテーマ性なし。あえて言えば魔術師風?
ということで二枚投下しておきます。

・男魔術師(身長低い><)
005

・シスター風(背景雑゜゜;)
006

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!4

    2012-04-06(Fri)

こんばんは。
第四弾投下。
今夜は剣士風二人です。

・女剣士(口描き忘れた……)
030

・男剣士(格好に芸がない)
029

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!5

    2012-04-07(Sat)

こんにちは。
毎日更新の落書き第五弾です。
ウゾさんのリクエスト? にお応えして弓です。
相も変わらず身長が低い……

・弓兵
018

・長柄の大剣を持った少女(色々描いてみた)
028

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!6

    2012-04-08(Sun)

こんにちは。
ああ、明日もバイト……早起き辛い><

落書きもそろそろ飽きられてるのかなぁ、なんて思いつつもまだまだアップしていく予定!
最後まで突っ切るぞッ!!

で、今回は失敗作二つ。
上の失敗理由。主に髪型。
下の失敗理由。体の比率が明らかにおかしい。

上はともかく、下は勉強不足が露見しているのですよね~……
でも、これから勉強するもん!

・とげとげ頭の名無し君
026

・剣士(脚短か! 顔デカ!)
020

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!7

    2012-04-09(Mon)

こんにちは。

本日の落書き~♪

・神崎美苑ラフ
027

・九龍寺風見ラフ(魔封使用ver)
023

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!8

    2012-04-10(Tue)

こんにちは。
落書き第八弾。
『君に想いを~』から二名。

・聖綾音
021

・新城祐樹
022

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学


らくがきっ!9

    2012-04-11(Wed)

こんにちは。
落書きもだいぶ放出して、残り半分を切っています。
いや、まだノートには数個残ってるのですけどね?
で、今回は毛色の違った二枚を並べてみました。

・レスティア・カルナのラフ                      ・御堂茜初期案
024025

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
