
    --------(--)


鮮花伝(仮)part1~3までまとめました

    1988-12-31(Sat)

こんばんは。

なんか思い付きで書き始めてしまったシリーズ。
なんか、節操もなくあちこちに手を出して、物語がごっちゃになったらどうしよう、とは思うものの、しかし、モチベーションが高いうちに書き出しでも書いておけば、後から見てそのモチベーションに戻りやすいだろう、と思って書き始めた。

では、まだまだ序章だけですが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと。

雰囲気的には中世中華風ファンタジーです。

≫ Read More


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝(仮)part4

    2012-02-08(Wed)

こんばんは。

時間があったので、鮮華伝の更新できるぐらいには書き進められました。

いよいよ主役の登場です。

≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝(仮)part5

    2012-02-17(Fri)

はい、こんばんは。

小説の更新です。

よく見たら、トップページの更新日時が去年の日付になってたとかね! 恥ずかしいね!!
直しましたとも、ええ。

本日夜の更新は鮮華伝です。
いい加減(仮)とってもいいんですけど、なんとなくほうってあります。

では、ごゆるりと……楽しめるかな……?



≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝part6

    2012-02-24(Fri)

こんばんは。

連載の方は久しぶりの更新になる気がします。

長編小説、鮮華伝のpart6です。そろそろサブタイ付けた方がいい気がしてきた今日この頃です。
だって、番号じゃないようわからないもんね!
でも、今回はひとまず保留にします。あしからずご了承ください。

目立ったアクションシーンもない今回ですが、少し錬清メインで進んでいきます。

これから先、白扇を中心とした鮮華はどうなっていくでしょうか。
まだまだ序章です。末永くお付き合いください。





≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝part7

    2012-03-25(Sun)

こんばんは。

なんとか更新できる!

鮮華伝のpart7です。
物語が本格的に動き出すのはもう少し後の話です。

しかし、今回の話を読んで、騙された、と思う人は何人いるでしょうかね?

では、何時もの通り続きからどうぞ。





≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝part8

    2012-04-05(Thu)

こんばんは。

連載長編小説『鮮華伝』の八でございます。
随分間が空きました。
次回はこんなことがないようにしたいな……





≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学


鮮華伝part9

    2012-05-06(Sun)

久々の更新!

一か月サボってたのって小説家志望としてどうなの? と自分を殴りたい。

というわけで、続きからどうぞ。



≫ Read More

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール


Author:栗栖紗那

FC2プロフィール



BirthDay:5/8
BloodType:O

趣味で物書きやってる元学生。
プログラミングもするけど、そこまでスキルがあるわけでもない。

普段はぐだぐだとくだらないことを考え、よく妄想の世界で遊んでいる。
基本的に脳みそお花畑な人間。




最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アスパラグリーン

執筆と脱線の日記

旅の空でいつか

Debris circus

Fakelore Maker

いえのコップは使えない

移ろひ

満身創痍

玩具箱を引っくり返したッ!!

ピナフォークの残念なブログ

からくり童子 風のジード

展示中。自作ラノベ&詩!!

リツギのラノベ妄想でいず!

ナマクラ!Reviews

気ままな雑記帳

ピクルスの味

兎の読書週間

凛音天青

おさんぽ日和

星たちの集うskyの星畑

百鬼夜行に遅刻しました

Take it easy!!!!

smooch♪

scribo ergo sum

H0nNe96の雑記
